のーたいとる。

アラサー婚活オタクOLのひとりごと

総まとめをしてみようその①

LINEブログからはてなブログに移行してから一度も書いてなかったし、

なんなら1月31日のゆじまる聖誕祭の感想以降書いてないので

ほぼ1年ぶりくらいのブログですね。移行以降をかけてるわけではないのにかかっちゃってんだよな~~~そういうとこだよね、わたしの内なるラッパー魂っていうのがでちゃうとこ?

 

この1年、いろいろありました。

まあざっくりではありますが自分で見返した時に「あ~そんなこともあったなあ」となるためにも書いていこうと思います。

長くなりそうなので2回に分けようかな・・・・

 

1月

・年明け早々にイルミィダンスリレー動画をあげる。この香水のつけ方はゆじまるさんと華織くんに言ったときにめちゃめちゃウケた思い出があったのでやりました

 

・ちょこぼの年明けのライブに行く。※たくと大神宮に参拝。*1

・すぱくら4人で新年会して、ロシアンたこ焼き(5個入り)を食べたら、残りの1個がからし入りで全員で「つまんなwwwwwwwwwwwww」となる

・幕開きLit up!!が最高すぎたのと、ヨネダ2000の餅つきネタをあおちゃんと一緒にやりたくて大暴れし、やはり青野精一郎を見て接触しにいくと本当に好きになってしまうので行きたくない(行きたい)  のくせに、いつも「旦那さんの顔して~」と頼む。

・中野の日、物販の番号それなりによかったのに、入る寸前に躓いてこけそうになってスタッフさんの目の前でぽちっと押しちゃって、無効ですって言われて一番後ろに並んで半泣きした(笑)

むすめん。の最初の中野公演とパラの公演、同じ15列から見たなあ。

帰り、みんなで飲んでて帰りたくなくなって急遽ホテル取って泊まって朝帰りして仕事行った思い出。

・夕闇のリリイベ当選して初めて直接目の前で話した!名前名乗ったら全員、「あ知ってる」って言ってくれたのが嬉しかった(泣)

わんにゃんと対バンしてくださいってお願いしたら小柳さんに「しません」って言われたけど、まさか3マンするなんてね・・・・!

・ゆじまる聖誕祭3Days

1日目:ちゃんみなのコスプレ

2日目:ゆじまるのコスプレ

3日目:ゆじまる推しのコスプレ

ゆじまるさんってやっぱすげえや・・・って思った聖誕祭

 

2月

・おさんぽ組4年記念日~~~~~~~~!!!

・ブラッシュアップライフにハマる

・星降る夜ににハマる

・リバーサルオーケストラにハマる

・美しい彼のシーズン2が始まり、うつかれに再びハマる

・年下犬っころ男子の魅力に気づく(北村匠海八木勇征坂東龍汰高野洸)

・輪舞曲がなるちセンター曲と知って発狂したフリラ 輪舞曲ってなるぱち?!ってなるけど意外とおさんぽ多いよね・・・・・・・・・・(にちゃり)

 

3月

・美しい彼の総集編のが公開されたので観に行って泣く

・始発で大阪に行くも、パラとサンリオのコラボアクスタ買えず落ち込んでお好み焼きとたこ焼き食べてメンタル回復(なので発売してから唯一持ってないアクスタ)

・どピンクのニット着て行ったらいしちゃんの調子を狂わせてしまった

・めせもあの武道館に行く。推しが武道館に立った。白服さんは原点にして頂点。

・ちょこぼのディナーショーでパンを12個食べた。みんなでオシャレして、お酒飲みながらちょこぼの曲聴けるのめちゃめちゃ楽しくて幸せだった。帰りみなちゃんとなちゃんと三人で居酒屋入って、みなちゃんに美しい彼布教したら、いまやみなちゃんはわたしたち以上にハマっている(大爆笑)

・5月に夕闇とわんにゃんと神激が3マンすることが発表され大発狂

・パラパラのおどみたをあげる 途中踊れないので中華食べるのおもろかった(笑)

youtu.be

・美しい彼のコラボカフェに足繁く通う

・ホルツ福岡初日。大興奮。生バンドで歌うの最高だった。

・美しい彼の舞台挨拶が当たったので、安いパックで取ってた往復のチケットを捨て、別で飛行機を取り直し、福岡で特典会→東京で舞台挨拶を観に行った

りくゆせ(ひらきよ)が尊すぎて大号泣した。映画良すぎて人生で初めてあんなに映画何回も観に行った

 

4月

・ホルツ仙台。仙台に行ったら絶対一福の牛タンを食べると決めてたので食べれてよかったし、みんなのこと連れていけてよかった。喜久水庵の飲むずんだが美味しすぎる発見をした。

・みなちゃん、なちゃん、わたし、ごんちゃん、ねんねんで初日にエターナル鑑賞しにいく。みなちゃんがあまりにも発汗して泣きすぎてボロボロになってたのが面白すぎて泣いた(失礼)

・ホルツ大阪。あさくらちゃんとのりちゃんと連番した!

のりちゃんとホテルの大浴場で語り合い、朝食ビュッフェに命かけてたのおもろかった

・大阪のやよい軒で知らんオジに「おいブス!さっきの笑い声もっかいやったら1000円やるよ!!!!」と絡まれ、男の店員さんに来てもらったら静かにいなくなった

・このあたりから、FANTASTICSの沼にハマる。ゆせしか知らなかったはずなのに、いつのまにか澤本夏輝に目を奪われるカラダになってしまった

・美しい彼エターナル大ヒット御礼舞台挨拶に行く 萩原利久可愛すぎて発狂

・パラゴンちゃん5周年。いいホルツファイナルだった。阿久津さん出てきたから「どうしよう、サクラ前線やったらどうしよう ねえどうしよう」ってなーこに言ってたら本当にサクラ前線やって大号泣した

・次の日、撮影会→ストのライブ。ジェシーがかっこよすぎて泣いた ほくじぇ。。。ほくじぇ。。。。

・出勤→途中抜けて耳鼻科→オン特→仕事戻る→退勤→オン特というスケジュールだったが、退勤してごはん食べてその日耳鼻科でもらった初めての薬を飲んだら呼吸困難・全身に蕁麻疹・意識朦朧となる中、すぱくらのみんなにLINEしたら、いしちゃんが救急車手配してくれて運ばれて一日中点滴して入院した(アナフィラキシーショックだった)。呂律も回らなくて電話もできなかったので本当にありがとう。。。。。一緒に遠征したりすること多いから、住所と氏名と電話番号をみんなが知っていたおかげで!!!!本当に!!たすかった!!!大感謝。。

そしてオン特に出られず不在着信の文字見て病院のベッドで泣いた

病院で出た朝ご飯が、「ご飯、お味噌汁、牛乳、木綿の湯豆腐の酢味噌がけ」で一番おいしかったのは一番苦手な牛乳だった

・そんなことがあった二日後、パラの写真集イベに行く。なるちが泣きそうな顔で「ねえ・・・・っ!!!!!!!!!!!!!生きててよかった!!!!!!!!!!!!」って言ってくれて生きててよかった~~ってなった(語彙力) 

・いしちゃんとのりちゃんを美しい彼エターナルに招待して観てもらうも、一番最後の一番いいシーンでわたしのお腹が鳴ってしまい台無しにしてしまう

 

5月

・ちょこぼのツアー初日のため北海道に行く。飛行機の搭乗前に突然呼び出されて、何事かと思ったらわたしの席に子どもが座りたいってことで席交換してくださいとのお呼び出しで、いいですよ~~!っていったらプレミアムクラスにアップデートされた。

周りのプレミアムの方々はとても有意義な朝食を頂いている中、わたしは座席変更しただけなので朝食はもちろんなく、持ってきたゆで卵とおにぎりを食べるのも恥ずかしくオレンジジュースだけ飲んでいたら、CAさんがおつまみミックスをくれた。

・最前で殺生石見てゆじまるさんのエロさに声枯れるまで叫ぶ。さっさーの「愛してる…」でさらに発狂。そして推しチェキも当たった。

無料で飛行機がプレミアムクラスへの変更、推しチェキ当選、最前というミラクルが起きすぎた。運をここで使い果たす。

・みなちゃんとなーこに運転してもらっていろんなとこへ行く。運転ができないのでわたしは盛り上げ隊長に任命された。

・北海道の地を開拓した女になる

・夜はゆせのお祝いパーティーを三人でした。

・澤夏が好きすぎるあまり、ない記憶が生成されるようになる

・暑さで途中意識朦朧となるも、にっちとぺるちゃんのドラムを一日に同じ場所で聴き、ステージに2人が立ったり、話したよ~~って話を聞いて大暴れした 最高のドラマーです

・こずカフェオープン初日に行く。オムライスの美味しさに感動。

・執念で両部勝ち取った事務所対抗運動会。すぱくら全員おそろの服とヘアメで気合入れていったの楽しかった

・コア会で久しぶりにいりぽんと喋る。チェキ撮って第一声が「やっほ~え、髪長~~」でおもろかった

・ぱっちくんに「そいえばあづに勧められて自分も美しい彼見たで!」って全握の去り際に言われて「!!?!?!?!?」ってなってた

6月

・前にドーナツや革靴くれたよく行くマッサージ屋さんに久々に行ったら「そうめんたべる?」って言われて山盛りの辛いそうめんを食べてから小顔コルギの施術受ける

・日比谷音楽祭に行く。3列目でゆせそた見て圧倒される。そして木村カエラのButterfly生で聴いたのできっと結婚できると信じて今も生きてる

・その次の日に矢島の撮影した!!!ライブハウス借りて、楽屋でメイクして~~っていう行動演者すぎて沸いた(笑)撮影後こずカフェ行ってそうたくんのドブ(アルコール)を飲んだ

・あづ聖誕動画としてすぱくら4人のおどみたを出した。矢島美容室。アヅノミカタ(笑)

SHEINでほぼほぼそろえたので、本当にSHEINには感謝してるし、クオリティ高いと思うのでもっと見てほしい!!!!(笑)

youtu.be

FANTASTICSのライブにはるなこで初参戦した。澤夏がかっこよすぎて沼。より一層好きになった。困った。そしてこの日にFC加入した。

やよい軒のメニューで一番好きな鶏天と冷や汁が始まる。初夏の訪れを感じた。

・DDフリラでは推したちのとこ行って「来週30歳になります」アピしてきた
・矢島スタイルでTikTok撮影会に臨む。終わった後、一回シャワー浴びてはるなこぷーで合流してお誕生日のお祝いしてもらった!!!!

・次の日、中華街になーこといく。そこで占いしにいったら、相性のいい人はやはりなるちだ・・・となって余計こじらせただけだった #爆笑

・誕生日前日、のりちゃんとみっすーが一緒にこずカフェいってくれてカフェパ頼んでくれて3人で2本飲んだ(笑)

・とあくんに引かれる の巻

 

・節目の30歳を迎える。誕生日ツイに100件くらいリプくれてもしかして演者かも・・・と勘違いし、30歳になるまでになーこと踊りたいとずっと言っていたBooo!をあげた。

 

youtu.be

・ナナロルワンマンに行く。げんと~~~~~~~~~~っ・・・!!!とのりちゃんとなる。

・ちょこぼのツアーファイナル、思い出の地での開催エモエモだったし、企画も上手くいったし、やっぱゆじくんのこと大好きだ~~~~~~~~~~~ちょこぼだいすきだ~~~~~~~~となった1日だった。会場暑すぎて途中湯気すごかった記憶。

・青野精一郎のこずカフェお給仕に行く。沼。オムライスは「仕事で遅くに帰ってきた奥さんに対してのメッセージください」って欲を押し付けて申し訳なかったがすんなり受け入れてくれたので「すんなりはんなり左利き~~」ってやったら笑いながら一緒にやってくれて嬉しかったし、青野精一郎の歌声を聴きながら飲むシャンパン(しかも貰ったお酒)は格別だった

・痔は悪化するし、マック食べたら胃もたれして年を感じ始める

 

 

 

ま、まだ上半期・・・!?

ここまで読んでくれてる人がいるかも分からないし、面白いかどうかもわからないただただ自分のためのまとめみたいな感じで申し訳ないです!!!!!!!!!

 

次は12月に7~12月のまとめが書けますように。(笑)

 

*1:※たくと大神宮とは、たっくん推しがこぞって恋人ができたり結婚したり出産をしたりというのが周りで多く、たっくんを推すと結婚できるのでは?という噂が巷で話題となっているので、恋愛成就のたくと大神宮と呼んでいる