のーたいとる。

アラサー婚活オタクOLのひとりごと

総まとめをしてみよう②下半期編

前回の読んでくれた方ありがとうございます。なにも面白みはないですが、引き続き(CV:え~すけ)

7~12月までをまとめていきます。

 

7月

・初めての居酒屋えぐざいる。オープン初日・開店凸 

しかし台風直撃で何も食べれず、カッパ着てもびしょびしょ。グッズだけ買って退散。ランダムアクスタだったが、全員推しゲット!!雨でもいってよかた。

ゆせをわたしが引き当てたことにより、みなちゃんに譲ることができ、交換条件としてちょこぼのリクアワでSOULBOYに投票してもらったwwwwwww

・みなちゃんとFANTAのライビュ行く。みなちゃんがゆせそた来るたびに発作起こしてておもしろかった

・Xのおすすめ欄がなぜか婚外垢・ストナン垢で埋まる。気になって色々見てたら用語を覚えてしまう。いらない知識が増える。

・数億年ぶりに彼氏ができる。高身長高学歴眼鏡系男子の。浮かれモードでしたが結果3週間ほどで破局。音信不通になる2日目前まで会ってたし来週の予定も決めていた!!!!!家に荷物も置いてっていいよ~って言われていて置いていたので返してほしかった!!!!!!!(しかしもう連絡が取れないので不可能)

・激病みしてすぱくらに保護してもらう 友の偉大さと温かさに救われる

・あづくんのとこに特典会行ったときに「そろそろおさんぽ組の踊ってみたみたいな~~!!」といつものように言うと、「あなた、フラグ立てるの上手ね」と言われ、旗職人と呼ばれる。

・その翌日に「おさんぽ組で踊ってみた撮ってきたのでお楽しみにっつーことです」と写真があがりiphoneをぶん投げる(ちなみにこの日が振られた日でいしちゃんのおうちで保護してもらっていた日)

・7月20日、おさんぽ組で初めての踊ってみた「MOTTAI」が上がる

youtu.be

・念願がかなう。地球上で一番再生している。可愛すぎるので何度も見てほしい。

・みなと商事コインランドリーに癒される 影響されスイカジュースを飲む。

・4人でBOTに参加 メンディー生で見るほうがかっこよかった(笑)

・ちょこぼの浴衣撮影会。付き合って別れたことをゆじたくに報告したらゆじくんが「なにソイツ。俺が荷物取りにいってやろうか?」って言ってくれて久々にオスを感じてキュンとし、たっくんには「復縁できまthように!」って言われたので、復縁は求めてません!!!!って言ったらフフフンwwwって笑ってました

・途中、浅草寺の前でなるちと特典会。実は彼氏と別れた!と報告すると、いつ出会っていつ付き合っていたのかという尋問が始まったので、「占い師さんによると運命の相手は8月生まれの男性なんだって!やっぱなるちだね!」と7割程ガチな顔して言った#爆笑

・今半のすきやきランチが安くなっていたので吸い込まれるように入る。美味しすぎて感動。美味しいものを一緒に楽しめる友だちがいることにも感謝。

 

8月

・人生ではじめてデコうちわを作り始める。不器用なので苦戦する日々。

ビートルジュース初日の公演が当たったので観に行く。ジェシーと役が合いすぎてて感動。スタオベ。もっかい生でみたかったな…

・のりちゃんの誕生日祝いで4人でおしゃレストランへ。集まるといつも爆笑が巻き起こるのでだいすき。

・ちょこぼのサマパで1部でnerveやって一人で「抱いてやるよーー!!!」って叫んだんだけど、2部からりかちゃん来てりかちゃんにはセトリ内緒にしてたからnerve流れたときに「エェッ!!!!」って声響き渡って爆笑wwwwwwwそして「抱いてやるよーーー!!!!!!」って叫んだら、りかちゃんに怒られる図が懐かしくてエモかった

飛行船シアターの近くの町中華でのりちゃんとなーことごはん食べたんだけど、そこのママがあまりにも愛嬌たっぷりで大好きになった。ママに会いたいがために通いたいくらいいい人だった。そしてごはんは安くて量多くて美味しすぎたのでまた行きたい。

・青野精一郎目当てで踊ガチャに一人で行くも、1部でヴィランをやったと聞き死亡。しかし踊ってみたイベに出る青野精一郎は新鮮でとてもよきだった

・数億年ぶりにあーずーとお話して超絶嬉しかった

・青野精一郎聖誕祭に参加。青亀倶楽部の入部届持って行ったらニコニコ喜んでて可愛かったし、超めでたいソングやってるときの精一郎さんはあまりにもニコニコで幸せそうでしぬほど愛しかった

・みなちゃんなちゃんなーことオタ活。4人ともしっかり2人推してるとこおもろい。

 

・みなちゃんの時だけ表情豊かになるフクロウに爆笑

 

・マチアプで知り合った、タイプとは真逆で性格もなにもかも合わない人と流れで付き合うことに。(しかし1ヶ月後に色々我慢の限界がきてわたしから別れを告げるのでこの話はここで終わります)

 

・ReLITのTikTok撮影会に参加。この日のために毎日何十回もLit up!!を練習していたので間違えず踊れてよかったです(?)綾野さん爆笑してくれて可愛かった!!!!

 

・所さん事件ですよ にちょこぼが出る。メロメロタイム。ほんとおもろい。

・MBTIがINFJのわたし、TikTokでINFJのアレコレが流れてくるたびに「自分だ・・・・」となる。ちなみにはるなこのMBTIの相性調べると「最悪の相性」と出てきます!!!!!!!嘘だ!!!!!!!

・なるち106歳のお誕生日!!!!!!!!!よく、なんで106歳なんですか?ってコメントとかも貰うんですけど、初めて特典会行ったときに「なるきくんって年齢非公開ですよね?何歳なんだろう!!!!(笑)」って言ったら「僕は100歳だよ~~~」って言ってたので、そこから数えて106歳って感じです!!!(笑)

 

・なるち、さっさー、あおちゃんのコラボメニューを一気に食べる。全員甘いものだったので途中遠くを見つめました。(甘いものをそんな大量に食べれない人)

さっさーのかき氷、どれも同じ味って言うから目瞑ってやってみたけどメロンだけは当てられた気がした たしか (曖昧)

 

・なるち聖誕祭に参戦。久しぶりのカルカル。カルカルのカルボナーラうどんだいすきなんだよなあ・・また食べたかったな・・・

もうしょっぱなから大号泣だったんですけど、あまりにもなるちはかっこいいしセクシーだしかわいいしファンさん想いだしで、ああ…本当に出会えてよかったなあ。って心から思った。一生なるき推し卍

・聖誕祭行く前にヘアセットしてもらってた時のツイおもろかった

・Dモンで、渚こうたさっさーいりぽんが前出てきて

「ぼくたち〜*ChocoLate Bomb!!」ってやった瞬間崩れ落ちたし「ゆうちゃんどこおおおおおおおおおおおお」ってなってた

・浴衣着付けてもらう→パラ特典会→有明アリーナ(FANTASTICS)ってハシゴした

・そして次の日もファンタ。ツアーファイナル。澤夏のことが大好きでたまらん。あとみなちゃんがゆせそたになると大泣きするし縦揺れするのおもろい。

 

9月

・ちょこぼの日!!!!!!!!!!!リクアワ!!!!!!!!!!!!!

上位7曲を披露します~~~ではまず第7位はこちら!!! って言って イントロでギャアアアアアアアア?!?!?!?!となり、隣のなーこの足を踏み、その場にしゃがみ込み泣き始めたところ周りの友だちがわたしを立ち上がらせ支えてくれて、SOULBOYを見ることができました…7人で初めてのSOULBOYだし、わたしがちょこぼで一番好きな曲であるSOULBOYが皆様の投票のおかげで7位にランクインし、忘れられない日となりました

あの日の映像上げてくれませんか・・円盤化しませんか・・・ほんとそれか定期的にSOULBOYやるかどっちかああああああああああああああああああああああああああああああああ(土下座)  ※12/25にFC動画であがりました 感謝です

うちわも無事間に合いました 日々こつこつ深夜まで頑張ったかいがありました

ゆじくんもとてもよかったです!!!!理想通りにできてよかった~~あゆのロゴ。(笑)

・あづくんに「MOTTAI踊ってよ(ニヤニヤ)」って言われたので、のりちゃんとMOTTAI踊った!!!!撮影雪音さんにしてもらってめちゃスムーズに終わった。

本家(いりぽん・あまとくん)と同じ場所で撮ったんだけど、壁の面積が小さくて

「これ・・・もしや・・編集で壁伸ばしてる・・・!?」ってなって絶望したけどなんとか自己流編集で壁を伸ばすことに成功!!!(笑) 

f:id:kani-panchan:20231212143844j:image

画角調整のために腕伸ばしてる写真おもろいwwwwww壁の面積ここしかないのほんとびっくりしたww

 

youtu.be

オキニ動画なのでたくさん見てほしい~~

 

月見バーガー生活。

・ちょこぼのフリラで久しぶりのおまいつたちと集合して感動し爆笑。

・なちゃんと大雨の中BTTM。まーーーーーーじでおもしろかった。昔の曲をあんなふうに振付して歌って踊って演技してってすごい。楽しかった。澤夏のお嫁サンバは最高。

・だいすきなしろぺんちゃんが虹の橋を渡った。本当に本当に大好きだったよしろぺんちゃん。7ショットもアクスタも宝物です。おつかれさま。ゆっくりやすんでね。

・パラのファンミ1部に参加。始まる前から後ろのごはんの札みて「ねえ!!!ラザニアだって!!!!!!」「ピザもあるって!!!!!」ってウキウキしてた。

ファンミの後BTTM行く予定だったので浴衣は着ず、法被でTikTok撮影会に挑む。

バズりました!!!!ありがとう!!!!!!(笑) 初めてお隣おさんぽ組で沸いたのに、阿波踊りを真顔で踊ることに必死すぎてなにも見れなかったwwwww

 

・やるからには中途半端は嫌なので、ちゃんと見て学びました

・サマパラ~~!!!!!会場広くてお客さんいっぱいで、パラゴンちゃんすげぇ。。。となる。なるちおっきいのでどこでも見えるのたすかる。

空き時間で、1000円くらいするモンブラン食べながら黒豆茶飲みながらもち麦のおにぎり食べてたらのりちゃんたちにめっちゃ笑われたwwww

・いしちゃんたちと言霊ごっこしてたらやってほしい曲順番に披露されてって大沸き

・なちゃんとみなちゃんとりかちゃんのおうちでパーティーした。わたしはりかちゃんちのわんちゃんになめられているwwwwwwww

そしてりかちゃんが毎度おもろい。

・ケンタの月見が美味しくて3回ほど浮気した

・ゆじたくペアライブ。最高。顔もいい。歌もうまい。最高。ももクローン(泣)

・招待されてラムネワンマンへ。とても良くて感動。

そして帰りにびしょぱい歌って踊った。

・自分の中でQuizKnockとベアと夢喰いのYoutubeブームがくる。(QuizKnockは元々好き)

・ずっとやってもらいたかったんだけど、初めて理容室で顔剃りをしてもらって世界が変わる。

・踊ガチャへ行く。隈取さんがあまりにも沼だった。

・ラプードルのリフィル買いにお店に入るも、Tシャツジーパンほぼメイクなしぼさぼさエコバックネキだったからか全く声をかけられず。でも「すみません今この色使ってるんですけど色迷ってて~~」と店員さんに声をかけたところ、超絶笑顔になった店員さんにしっかりタッチアップしていただいて気持ちよくなった性格歪みエピ(ちゃんと購入したよ)

・BTTM大千穐楽。自名義がいい仕事してくれて近めの距離かつ澤夏の立ち位置ゼロズレの瞬間あり大号泣。さわれやがハグしてて大号泣。

 

10月

・10月はなーこのお誕生日なので事あるごとに誕生日おめでとう!と言うがウザがられる

はるなこの会話っていつもこんな感じ

・ノンストップのCMでパラゴンでて爆沸き

・気圧に苦しめられる

・ゆじまるさんとのトクコで呼んでほしい名前を「深キョン」にしてトクコ。(2回目)

わたしと電話するときよりゆじくんまで数倍声高くなるし、楽しそうなので深キョンに嫉妬(なんで) でも声似てるよって言ってもらえたので、わたしは深キョンです!(?)

ユニクロのCMの「スフレヤーン」が「セフレやん」に聞こえ3度見する

・なーこの誕生日、なーこが行きたいって言ってた定食屋さんに朝から行ってなーこがトイレ行ってる間にお会計して(彼氏ムーブ)、出てきたから「ごちそうさまでした~~!」って出たら、なーこが「え!!え、食い逃げ????」って言ってきたのおもろかったwwwww

一緒にNEWSのライブ観る。横アリで。前回は静岡で見て今回で2回目のNEWS!

いや~~~~~~~~~小山慶一郎かっこよかったな~~~けど忘れられないのはシゲのソロ。めちゃ好きだった。横からだけどステージ近くて肉眼で見えた。

 

・#まばたきしたらハンバーグ無くなってた人と繋がりたい

な「一生分の炭水化物食べた気する…」

私「わたしも いいんだよ誕生日だからね」

な「私がね?ww」

私「誕生日の人がいるからわたしも沢山食べてるだけだから!じゃなかったら進んで食べないですからこんなに」

な「自らノリノリでポテトのチーズ焼き頼んでるじゃんwwwwwwww」

#はるなこって食に貪欲

・白服聖誕祭に行く。影ナレで「本日お見送りの際にハグ会を開催します」ってアナウンス流れて?!?!!?!???!!?!!?となる。去年の聖誕祭の時に、ハグ会したいって白服さん言ってたからそれが実現されるってなってずっと「どうしよう一回シャワー浴びたい」って言ってた あやちゃんと逆最で見ながら大号泣。

本当にスーパーアイドルだし、どこで見ても白服さんは輝いてた。

いっぱい泣いていっぱい笑って。白服さんで満たされた聖誕祭だった。

ハグ会は緊張しすぎて足ガクガクだった。

・親族。レベル高すぎて女やめたくなった。ぱっこちゃんとクソ代様の髪の毛で一生笑ってた。マサエの身体と顔がエロすぎる。

グッドルッキングガイを引き連れて登場するマル子ちゃんえぐい。可愛すぎた。本当に可愛い。あとユーちゃんが友近のネタやってたの本当にツボ。あそこのシーンもっかい観たい。

・今年から #みなちゃん語録 を呟くようになった。 みなちゃんってナチュラルに面白くてずるい。

TikTok撮影会の券取れなかったので、その日すぱくら全員でおどみた撮影する。Youtubeチャンネルも開設。(笑) 汗だくで全身筋肉痛になりながら頑張ったので見てほしい。

youtu.be

 

・連日ハードスケジュールで死ぬほど疲れてたせいか、松平健に無理やり襲われる夢見てより疲れて起きる

・11月の三連休に岡崎行こう!ってなーこと話してて、ホテルも交通手段もとったあとに例の事件起きて、「行くのやめとこっか・・・」とキャンセル

・街コンにいきヤバめな人と出会い、行かなきゃよかったとなる

・ナナロルのワンマンしっかり毎月行ってる 「おとぉ…」と頭を抱える

・パラのフリラ。見切れではあるが久しぶりに最前で見れた!そして久しぶりの優先!!なるちのオデコに感謝。

そして大事件。Chuるりら♪です。「おさんぽ組メイン曲」

とんでもない大事件です。わたしは本当に膝から崩れ落ちました。こんな夢みたいなことがあっていいのかと。本当に本当に阿久津さんと公式様に感謝しました

・知らないおじさんに顔見ながらげっぷされるし、小梅(ねこ)がわたしの顔の前におしり突き出しておならしてきた。

・いちばんすきな花にハマる。椿さんに共感ばかりしてしまう。2人組って難しいよね

・なるち推しになって2000日を迎える

・幸せヒス構文が生まれる

・ニコこれに行く 特段推しがいたわけではないが踊ってみたがすきなもので… 帰りにラーメンぶち込んだ。

・撮影会、ゆじくんがドクターだったからわたしはエロい女医の格好に。(アンケートの結果)(本当はナースだったけどあまりにもピチピチで急遽amazonで買いなおした)

ゆじくんの短髪派手髪が懐かしさもありなんだかすごくオスみを感じてドキドキして目が合わせられなかった  なるち、なぎちゃん、こぬ、さっさー、ゆじくんのとこにお邪魔した。

・ハロハロライブ、なるちがすごく楽しそうで多幸感。ゆじまるさん沢山出ててすごかった。ちょこパラでの演目バカ沸いた。

・初出しペコちゃん。のりちゃんと併せした。おもろかったwwwwwwwwwのりちゃんのポコちゃんが似合いすぎてて大好きだったwwww

3年程前からなーこが「はるちゃんペコちゃんやって」って言ってたからやったんだけど、なーこに「なんかペコちゃんブスだった」ってゆじまるさんとのツーショ送ったら、「横毛ないし前髪ありだしね。3年越しにやってくれたのにブスでごめん」ってLINE来て大笑いしたwwwwwwwwww

 

11月

・会社のコピー機が喘ぐので気まずい

・なーことバスツアーに行く。なーこが一番楽しみにしてた道の駅での滞在時間が40分くらいしかなくて、しかもめっちゃどこも並んでて絶望。

食に貪欲なわたしたちはチーズの盛り合わせと飲むヨーグルトを1分で食べきり、椎茸の試食に並び、もうあと1分しかないよ!!!!って時にシェイクとこんにゃく田楽を買って、こんにゃくの写真撮って0.1秒で食べきってバスに戻って大笑いした思い出。あれはギネス記録だった。秒で食べすぎて記憶にないけど記録にあるこんにゃくの写真。

f:id:kani-panchan:20231226182431j:image

この世に存在した時間が0.1秒のこんにゃく。

・コア会にいく。のあさま初めて生で見たんだけどかっこよかったし面白かった。実際にべあに居るときに行ってたとしたら確実に沼ってそうだった。(笑)

トークコーナーわりとシビアでギリギリで面白かった。あのメンツでもっかい観たい。

そしてライブパートは圧倒された。が!!!!!大事件ですよ。

いりぽんとゆじくんの演目で推しが優勝流れて「声だして~~!!!!!!」って言ってたからのりちゃんたちとガチ恋口上かますぞ~~~!!!!!!!!って意気込んで腰反って勢いつけて「はいせーの!!!!!!!!言いッ!!!!!!!!」の瞬間で「キミの世界が~~~ぼくの居場所だ~~~」って曲ショートカットされててガチ恋口上させてもらえなかったwwwwその事ゆじくんに言ったらめっちゃ(笑)ながら「ガチ恋口上もさせてくれないこんな世の中じゃ~~~wwww」って反町になってた。こっちは腰を反ってたというのに。

・いしころさんのお誕生日。動画編集しておめでとうメッセージ動画送ったんだけど、何回見てものりちゃんのとこおもろくてずるいwwwwwそしてみんなでいつものとこに馬刺し食べに行ってゲラゲラ笑った。ちーむ呑みべ。

・ちオフに初参加。ゆじぱんのトーク面白かった。長年の空気感。ゆじくんがリラックスしすぎてるのか、途中椅子から落ちそうになる体勢になってたのおもろかった。

ラブ★コン全巻知人に借りパクされたので久々に読みたくなって全巻メルカリで買って半日で読む

・気圧に左右される人生

・HEARTRISにハマる

・パラツアー初日新宿。特典券はなかったがなんと2部はのりちゃんまんのおかげで最前で見ることができる。ありがとうのりちゃん…!!!最高の開幕で、しかも演目エグくてずっと笑ってずっと泣いてたwwwwwwwなるちの肌がつやつやだった。

終わった後の飲み会で、わたしにはやはりandroidに縛られていることが発覚する

・パラツアー山形。新幹線の中でメガ割注文する。

最求めチェキである唇ポツなるちを発見し発狂。手にいれることができ大変満足。

・馬刺しやさんでみんなで打ち上げ。お通しがすっぽんドリンクだった。

・山形で死ぬほど美味しいラーメン屋さんと出会い、いしころさんの世界が輝く。死ぬまでにまた絶対いく。

・帰りの新幹線みすずと隣で、一切寝ることもせずずっと大爆笑(小声)だった気がしたwwwwwホテルも同室で、朝からペルシャネコルーカスのサンシャインでのパフォ見て爆笑してたから多分くだらない話で笑ってたんだと思うwww

・次の日はちょこぼのライブ。MV撮影場所でのライブなんて贅沢だったし円形ステージ新鮮でおもしろかった。

自分史上最大くらいのご褒美尻をもらった。

・最後、わんこそばの映像流れてのりちゃんと「そば…食べたいよね…」って言ってまっすぐ富士そばに向かってお蕎麦食べて帰った

ちなみにわたしは去年わんこそば初体験して記録98杯でした

・ディナーショー用のドレス全然届かないから連絡したらキャンセルされ、色違いなら確保できますってきたから妥協してそっちでもいいですって言ってさらに待たされたあげく在庫確保できなくなったのでって結局キャンセルになり慌てる(12月中旬に)

 

12月

坂東龍汰がわんこすぎてつらくなる

・大学時代の友だちと女子会。いつもレンタルルーム借りて好きなもの持ち寄ってただただ食べて喋る女子会。とてもたのしい。近況報告会。

・シブイさんがアシスタント時代からの付き合いなのでもう6年程なのですが逆に今のほうが距離感ある対応なのおもしろいwww  「大先生ご来店です🍾」

・父親が副鼻腔炎手術を受ける

・みなちゃんとファンタのファンミに行く。澤夏のMC可愛すぎて悶えたし、

リクアワで、わたしがファンタにハマるきっかけとなった「サンタモニカ・ロリポップ」を初めて生で見れて大泣き。投票もしたからね。しかもベビロもやって大泣き。

youtu.be

みなちゃんがそたのドラマ発表の時飛び跳ねて大泣きしてて(映像が流れててそたが口で発表したわけではない)横で「よかったねえ~~~」ってなったし、れやくんの写真集発表でみなちゃんと絶対にイベント行こうねって固く誓いあった

・横アリの事前物販に行きながら感慨深くなってひとりでちょっと泣いたし、FCの特典のDVD届いてその日に見てインタビューのところでボロボロ泣いちゃった

・横アリ当日。懐かしい面々やいつものみんなに会ったりしてもまだ実感は沸かなかった!!!!ライブは、りかちゃんとあやちゃんとみずきんと4連で見て、りかちゃんとわたし泣くポイント同じすぎてお互いに顔見合わせて大号泣してた(笑)

あまりにも白服さんかっこよすぎたし、9人のめせもあ見れるの最後なのか…って思ったらなんかほんとにいろんな感情が湧き出てきて意味分からないくらい泣いたしずっと頭痛かった…(笑) 

白服さんは去り際までほんっとに最高のアイドルだった。アイドル気取りではなく「アイドル」そのものだった。キラキラしてたなあ。かっこよかったしすごいライブだった。横アリでライブするなんてほんとにすごすぎるって!!!!!!!!

10年後のUB、見れたらいいな~~~~(笑)

どうか元気でいてください。しあわせでいてください。大好きです。

 

・5年ぶりに唯一の中学の時の友だちの2人に会う。謎に人見知り発動するかもって思ったけどそんなこともなく気づいたら3軒はしごして9時間飲み続けてたww酒豪伝説のおかげで翌日に引きずることもなく!すごい!w 終盤はわたしの乳首を当てるゲームされてた

・月9にパラちゃん出演で大興奮!!!!!!!!!月9アイドルだ~~~~~すごい~~~~~何回も録画見直した。

・気圧の情報を呟くとみなちゃんとりかちゃんから「安心しました」と声が届く

・DDカップリング総選挙の結果発表をした!!!

第一位:とみしろ 第二位:あづたいが 第三位:クソゲル

でした!おめでとうございました!!総票数318票、134組 普通にめちゃめちゃ多い数でびっくりwwwwwwwwwwwありがとうございました!!!

・ちょこぼのサンシャインのフリラに行く。ぱんめんのソロ曲が好きすぎる。

そそらぶは冬の定番ソングになりそうだしI WISHは歌詞が良すんぎ。

そして衣装がふわふわで色も可愛くてたまらん。ゆじまるさんが女の子すぎ。雪の妖精さんかな????

お見送りの時に、カップリング総選挙の結果をゆじささに伝えたところ(第四位だったよ!と) ゆじまるさんが「来年は1位狙いま~~す」と言っていたのでゆじささのオタク、頑張ろうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!(?)

・みなちゃんとお揃いの香水を買った(笑)

・こぬのソロイベに招待してもらう。懐かしソング多くて滾った。DIVAだよな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ソロイベ前にみななこと、特上うな重を食べた。そしてソロイベ後はこずカフェでようた食堂のからあげ食べた。美味しすぎた。レシピ公開してほしい。えびグラタンも美味しかった。

帰りに原宿の広告みてきた!パラゴンちゃんすごいな~~~となる

CDTVにパラが出るって配信で見てお風呂でリアルに叫んで浴槽から立ち上がった

すごすぎる 地上波初歌唱がCDTVの年越しライブだなんて・・・!!みんな絶対見ような!!!ファンタもでます!!!!!!

・ディナーショー用の服がキャンセルされたので別のとこで注文するも届いたのは割とギリギリで、かつ背中の部分が謎にぶかぶかだった為近所でお直しを頼む。そこは本当に安くて早くて技術がすごい。マジで潰れないでほしい。無事にドレスが手元に届き安心する。

・よるブラリアタイ視聴。関町さんとなるちの絡み沸いた すごいよ~~~~~~~~向井さんとのパラパラ~~~~~!!!

・ちょこぼのディナーショーに参加。

推しチェキは全然当たらなかった!!w ゆじまるさんに「あら~~薔薇の擬人化~~??」って言われたのが一番面白かった(笑)

あと、「みずはるってビックネームだから色々な期待を超えなきゃいけなくて大変そうだよねって話してたんだよね」 と言われなんかめっちゃツボったwwwwwありがとうそんな気遣いしてくれてwwww嬉しいwww

たくと大神宮に参拝に行き今年の経過を説明すると、「来年もちゃんと年始にお参りきてください!」って言われたのでちゃんと行きます!来年こそ!!!!!!!!!

そして前回がパン12個おかわりして、今回もおかわり可能だったら記録超えようと思ってたので事前にスタッフさんに「パンっておかわりできますか?」って聞いたら「できますよ^^」って言ってもらえたので遠慮なくおかわりしていたところ、通常丸パンとフランスパン1個ずつ置かれるのが途中から「もっとおいておきます?」って言われて2個ずつ計4個置いてもらえるようになった!!!(笑)

「元気でいいですね~~~」「これ、焼きたてですよ~」ってとても優しかった…

瓶ビールとパンとスパークリングワインいっぱい頼んですみません…美味しかった…

結果は1時間のディナータイムでパン15個でした!!!!!!!!(ちゃんと他のお料理も1つも残さず、お酒も残さず。)

ショータイムの時に客降りでぜっふぃー流れた時ちょうど目の前さっさーだったからサンキューポーズしてたら「まだ早いまだ早い」って言われた

やっぱり、お酒とちょこぼの相性は最高。ほろ酔いで聴く歌声は沁みた。楽しかったな~~~~ディナーショー大好き。

ちょこらぶみんな可愛かった~~~~~~~~そしてみんなに赤似合ってるって言ってもらえてうれしかった~~~当初の予定の4倍以上しましたがこのためだけに買ってよかったです(笑)

・そして次の日5時に起きてなーこと福島へ!パラ!!!

あれだけ前日にパン食べたのに、新幹線の中でパン屋さんのパン2つ食べた。

推しチェキ出るつもり満々だったんだけど出なかった!おかしい!!!wwwww

なぎちゃんの「ねぇね」発言になーこが悶え苦しみ、「なぎちゃんに家を買う…」って言いだす

空き時間にブラックラーメンを食べる。寒さで冷え切った体に染み渡った。

2部はびっくりなことに本当になにもステージが見えなかったので(たまになぎちゃんのうさみみだけ隙間から見えた)なーこと音を聴いてた!!!!!!(笑)

特典会でなるちに会えたことにより全て良くなった!!!!!!なるちってすごい!!!!!

・新幹線の中でM-1の結果を知ってしまう

・結果を知ったうえでM-1の録画を見る。今年どれも面白かった~~~~!!けど応援してた令和ロマンが優勝してとても嬉しいし2本目のネタ特にめっちゃ笑った

youtu.be

わたしの好きな令和ロマンのネタです 怒られそうなとこもあるけど 前田さんのカレーのシーン入ってるのすきだしすべてのモノマネが似てる

・配信でおさんぽがおさんぽしてた。一緒にSHIRO行ったんだねぇ…

 

 

 

と、12/26までとはなりますが下半期のまとめでした!!!!!!

まだ今年は終わりませんが、

今年も一年ありがとうございました。

たくさん推し活したなあ~~~~今年も元気でいられたのは推しと、友だちのおかげです。ありがとうございます。

あと、わたしに話しかけられないとかいう人も結構いるみたいなのですが

本当に全然気軽に声かけてくださいですし、ただ名前と顔を覚えるのが本当に苦手なので何回も会ってるのに初めましてみたいな反応しちゃうとき申し訳ないんですけど病まないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww(土下座)

 

 

来年も自分のペースで推し活もしつつ、人と比べず、楽しく、そしてプライベートも充実できるよう健やかに頑張っていきたいと思います!!!!

 

今年も一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年を~~~~!!